学生サポート

国際交流センター

留学生の皆さんの日常生活をサポート

入管業務のサポート

留学ビザの更新・資格外活動の申請等入管業務をサポート。学校の先生が代理申請するので安心!!

奨学金サポート

学生支援機構による奨学金を始め各種奨学金の紹介や推薦等を実施。

アルバイト・住居サポート

日本で生活する中で、必要なアパート・マンション等の情報を掲示。 学校に来た求人情報の紹介もしてます。

国際交流サポート

地域のイベントや文化 交流等を紹介 日本の文化イベントやお祭りにも 参加してみよう

クラスアドバイザー制度

留学生の皆さんの学校生活をサポート

履修登録や出席管理サポート

科目履修のアドバイスや出席管理システムのサポート!! 自分の学びたい内容や・科目を 効率的に学びます

カウンセリングサポート

留学生活の中では、自分の思うようにはいかない事、不安な事が発生します。そんな時に力になるのがクラスアドバイザーです。学生の皆さんのために親身になって相談にのります。

サークル活動サポート

学生生活を充実させる為にサークル活動を実施!! スポーツ系のサークルだけでなく、資格対策や文化部も積極的に参加して人脈を作ろう!!

アカデミックサポート

留学生の皆さんの学修をサポート

日本語学習サポート

第二外国語として日本語を学び、将来日本の企業で活躍できるように日本語をビジネスレベルまで徹底サポート!!

インストラクターによるPC教育

教授以外にも2名のインストラク ターが分からない所をサポート!! 教授よりも皆さんの年齢に近い先生で すので何でも質問してね!!

経験豊かな教員による専門ゼミ

一般教養から専門ゼミまで経験 豊かな教員が授業を担当します。 専門ゼミでは4年間の集大成としての研究を実施