お知らせ

建宮准教授のミニ人生設計セミナー 9月29日に開催!

2012-09-25

本学の准教授建宮先生が9月29日に講演をします。

建宮先生はビジネスの実世界で20年以上最前線で結果を出しながら、大手企業、中小企業、ベンチャー企業の副社長といろいろ経験しており、人材会社と組みながら、指導した生徒・学生の就職対策まで一貫して結果を出してきた先生です。

先生のプロフィールはこちら 

http://ueno.daiichi-koudai.ac.jp/profile/kyouin_tatemiya.html

タイトルは

「ミニ人生設計セミナー」

10年後のキャリアビジョンシートを作成して自分の望む人生を手に入れよう!!

皆さんは10年後の自分の未来をイメージできてますか?

建宮准教授によると

10年後の生活イメージを明確に持っている人はほとんどいません。

(これは皆さんそうですよね!!私もそうです)

ほとんどの方は、目の前のことばかりに気持ちが集中していて、
日々の対応に追われながら年を取っていきます。

気がつけば、

「いろいろやったけど、これという専門性がないキャリア」に

なりがちなのです。

(まさにそのとおりです!!)

しかし、10年後のイメージを明確に持ち、緻密に計画化すれば
そのほとんどは実現可能です。

本セミナーでは、実際に人生の経営計画を立てて実現してきた
講師が、個人ごとのなりたい自分を明確にする方法を伝授します。

ほんとかなあ?と思った皆さん是非一緒に聞いてみましょう。

詳しい内容は建宮先生のページをご覧ください。

http://www.tatemiya.com/article3/index.html

是非お待ちしております。